ノルトエッセン 当別でパン屋さん2009/09/22 05:36

ノルトエッセン 当別
 予てから訪れてみたいと思っていたノルトエッセン。
完全無糖パンを買って、夕食に味わうと、小麦の濃い味が
してとっても美味。グラタンをすくって食べてもパンの味が
しっかりとしているのでとてもよく合いました。
※ノルトエッセンのHPはこちら。
http://www.nordessen.jp/

コメント

_ ノルトエッセンweb担当 ― 2009/10/21 13:58

ご来店頂きまことにありがとうございました。
m(- -)m

当店をご紹介頂きましたこちらのblog、近日中に当方のFC2blogでリンクにて
ご紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
http://nordessen.blog77.fc2.com/

又のご来店を心よりお待ち申し上げております。

_ 伽藍 ― 2009/10/24 11:25

また、おいしいパンを買いに寄らせていただきます。
リンクはもちろんOKです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-kiyo.asablo.jp/blog/2009/09/22/4591383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。